長崎ちゃんぽん『江山楼 長崎中華街本店』は子連れランチにもおすすめ!

長崎中華街 旅行

長崎ちゃんぽんの有名店

長崎中華街にある、長崎ちゃんぽんが最高においしいお店『江山楼 長崎中華街本店』今回の九州旅行、どこをまわろうか検討中、夫が「『江山楼』の長崎ちゃんぽんが食べたいから長崎へ行こう」と言って長崎に決まったほど♪夫は長崎へ行ったら必ず『江山楼』の長崎ちゃんぽんを食べます!

『江山楼 長崎中華街本店』のおすすめメニュー

特上ちゃんぽん

クリーミーで濃厚なスープに太いしっかりしたちゃんぽん麺。フカヒレと魚介類、お肉、野菜がたーっぷり乗っていて贅沢な長崎ちゃんぽんです!

皿うどん

太麺、細麺を選べます。私たちはちゃんぽんを注文したため、皿うどんは細麺を注文。パリパリ麺が、途中から旨みたっぷりの餡が絡んだ柔らか麺になりおいしい♪

かに玉丼

かに玉丼
かに玉丼

ふわふわトロトロで甘くておいしい!子どもにいいと思ったら大人もハマってしまいました。

子連れで『江山楼 長崎中華街本店』

ワイワイおしゃべりしながら食べるカジュアルな雰囲気のため、子連れでも気兼ねなく食事できます。子ども用の椅子、子ども用のお皿等もあり、スタッフの方も子どもに優しかったので、子連れランチにもおすすめです!

コメント

  1. […] 長崎ちゃんぽん『江山楼 長崎中華街本店』の情報はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました